アヤナスBBクリームは敏感肌のためにつくられたディセンシアブランドのBBクリームです。アヤナスBBクリームは敏感肌の方特有のトラブルを解消できるよう開発されています。

 

敏感肌特有の肌の悩みのひとつが肌の黄ぐすみです。顔全体に黄ぐすみが目立つので肌の見た目年齢が実年齢を大きく上回ってしまうことになります。調査によれば実年齢より11歳も老けてみられるのだそうです。

 

アヤナスBBクリームはこうした黄ぐすみを解消してくれるのです。

 

アヤナスBBクリームを塗るだけで全体に黄ぐすみが目立っていた肌に自然なつやと透明感が生まれます。これはアヤナスBBクリームのグロースキン設計の効果です。

 

グロースキン設計とは、敏感肌特有のキメの乱れを補正したうえで特殊カラーで黄ぐすみをカバーするものです。

 

キメの乱れといった敏感肌のトラブルに対応するため、何種類かの美容オイルが配合されています。この美容オイルは保湿効果の高い成分が選ばれています。この美容オイルが浸透した肌の表面を滑らかに仕上げるために板状粉体も配合されています。細かい板状で肌の表面に広がるのでよりなめらかに補正されます。

 

そして、滑らかになった肌をカバーするのが特殊カラーです。肌の色はひとりひとり微妙に違いますが、アヤナスBBクリームで使われているのはオールフィットカラー。肌色が黄味系でもピンク系でも自然にフィットする色味を厳選しているのです。

 

だからアヤナスBBクリームを薄く塗るだけで瞬時に黄ぐすみがカバーされ、なめらかな透明感のある肌になれるんですね。





カテゴリー : アヤナスBBクリームで肌対策