アヤナスBBクリームについて、美容のプロである美容コーディネーターの弓気田みずほさんから寄せられているコメントをまとめてみました。

 

まず、美容コーディネーター弓気田みずほさんとはどんな経歴の持ち主なのか、紹介しましょう。

 

弓気田みずほさんは元・伊勢丹新宿店の化粧バイヤー。在職中は日本で初めて百貨店スタッフによるスキンケアアドバイスサービスを立ち上げ。

 

退職後は独立して株式会社ユジェットを設立。この会社はマーケティングから販売サービスまで一連のコンサルティングを手掛ける企業です。女性誌では弓気田みずほさんによる化粧品に関するコメントやアドバイス記事が掲載されています。

 

 

こうした弓気田さんのアヤナスBBクリームについてのコメントです。

 

ベースメイクの定番になっているBBクリームはブランドも仕上がり、機能もほんとうにさまざまな商品が登場しています。そんななかで新しく発売されたアヤナスBBクリームは大人の敏感肌のために作られた上級BBクリームです。

 

紫外線など日中の刺激から敏感肌を守る機能、毛穴や小じわ、黄ぐすみを消して明るく仕上げるメイク効果など、これまでのBBクリームの「簡単」「お手軽」というイメージを大きく変えました。ハリ・ツヤを求める大人の肌にこそ使ってほしいBBクリームです。

 

 

アヤナスBBクリームが1本あれば肌を美しく見せる特殊技術によって大人の肌がハリ・ツヤで満たされます。今なら特別価格でアヤナスBBクリームを試してみることができます。期間限定の特別価格なので、ぜひこの機会にアヤナスBBクリームを体験してみてください。





カテゴリー : 購入前に知っておくこと