アヤナスBBクリームで毛穴の悩みも解決できます。

 

年齢とともに毛穴が目立つという悩みを持つ方が増えてきます。とくにエイジングによる毛穴の悩みのひとつがたるみ毛穴です。

 

そして敏感肌の方の場合、こうしたたるみ毛穴になりやすいという傾向があります。なぜなら敏感肌の方のほうが普通肌の方にくらべて肌のエイジングが進行しやすいからです。

 

アヤナスBBクリームは敏感肌のための専門ブランドディセンシアのBBクリームとして開発された商品です。だからアヤナスBBクリームは敏感肌のたるみ毛穴の悩みにもしっかり応えられるよう考えられています。

 

 

アヤナスBBクリームがどのようにたるみ毛穴の悩みを解消してくれるのか、まとめてみましょう。

 

アヤナスBBクリームのたるみ毛穴に対応しているのがスムースクリアビーズというものです。スムースクリアビーズとは極小特殊空洞粉体。どんなものかというと、大きさが5~12ミクロンというごく小さな球状粉体です。

 

この小さな丸い形状の粉が毛穴の一つ一つに入り込みます。形の特徴から毛穴の中までぴったりと入りこむことができるのです。

 

こうして肌表面の凹凸をきれいにカバーしてなめらかに整えています。毛穴が目立っていた素肌もアヤナスBBクリームを塗った後は毛穴が見えなくなって均一な肌になるのです。このスムースクリアビーズが肌の表面を覆っていることで光が乱反射するので明るい肌のイメージがつくられます。

 

 

たるみ毛穴をメイクでカバーするのはあきらめていた方はぜひアヤナスBBクリームを使ってみてください。





カテゴリー : アヤナスBBクリームで肌対策